株式会社 岩崎建築

ご成約までの流れ

STEP1

お問い合わせ

STEP1

お 問 い 合 わ せ

STEP1

お 問 い 合 わ せ

電話・メール・LINEからご連絡ください。

STEP2

現 場 調 査

お問い合わせをいただきましたら、担当者からご連絡をさしあげます。お客様のご都合の良い日時をお聞きし、現場状況の調査に伺わせていただきます。

STEP3

ヒ ア リ ン グ

設計のご提案
お客様のご要望お悩みをお伝えください。

現場状況の調査結果に基づき、打ち合わせを行います。打ち合わせ内容をもとに設計をご提案します。

STEP4

建 材・設 備 な ど の 選 定

建材・設備などを各種該当のカタログからお好みのものをお選びください。展示場にて実際の物を確認することも可能です。

STEP5

お 見 積 提 出・ご 契 約

打ち合わせでお伺いしたご要望や、選んでいただいた建材・設備を参考にお見積もりを作成しご提案いたします。内容にご納得いただきましたらご契約となります。

STEP6

施 工 日 程 の 決 定

ご都合の良い日時をお聞きし、施工日程を決定いたします。
※施工場所により雨天などの影響で日程が前後する場合もございます。

STEP7

施 工・施 工 完 了

日程に沿って施工していきます。完了しましたら、設備等の説明を行います。お客様に確認していただき、お引き渡しとなります。アフターメンテナンスも行っておりますので、何かありましたら、いつでも対応いたします。

STEP8

お 支 払 い

御請求書をご確認いただき、期限までにお支払いをお願いいたします。お支払い方法は下記の中からお選びください。
○現金払い
○お振込払い
○クレジットカード払い
○QR決済(d払い、PayPay、LINEPay)
○電子マネー決済